つばめの子育て

ブログです。

お酒での失敗談は、、、ラーメンぶっかけた

お題「お酒での失敗談」

当時、紹介でいい感じになっていた彼と、何度か二人で飲み屋に出掛けていた。

まだ付き合うとかまで行かなくても、とても仲良かったし、楽しかった。

そんなある日、その日も、二人で飲みに行き、彼がおすすめの美味しいラーメン屋があると連れてってくれました。

インスタントラーメン 6種30食 詰め合わせセット
https://amzn.to/4cHTuXy

仲良く楽しい話をしていた時に、注文して出てきたラーメンが出てきた。
彼が食べようとラーメンの器を持ち、お箸を持って、ラーメンの麵をすくい上げたとき、
 

私が彼の腕を軽く叩いた。
すると彼のラーメンの器が、

彼のバッグに……

ブランドの財布もバッグも、ラーメンまみれになった彼は

ブチ切れて帰ってしまった。


私は、ラーメン屋に残され、、ラーメンのお会計をしようとレジに行き、そこで我慢できずに

大泣きしてしまい。

ラーメン屋さんに、彼も謝れば許してくれるから大丈夫だよ、と慰めてもらったのに、

まだ彼氏じゃない~~~~、付き合ってない~~~~

と、泣きやまなかった。

少し落ち着き、ラーメン屋さんに、謝ってお礼をして帰ったが、

それっきりその彼とは連絡なくなってしまいました。笑


これが、私のお酒での、大失敗です。


なぜ私は、ラーメンの器を持っていた腕を叩いたか、謎です。笑


https://amzn.to/3xsDY2V