つばめの子育て

ブログです。

猫のコーヒーカップが欲しい

コロナウイルスが流行ったのは、約4年前の2020年3月頃。
もう4年も経つのかと、驚きと同時に変な焦りも出てきます。すぐに、まいっか。と開き直り。

コロナ流行り中の自粛モードのせいで、外食より、
家で買ってきたお惣菜などを食べる中食ナカショクや、
家で素材から調理して食べる内食ウチショクを、
我が家でも積極的にするようになりました。

そして、最近は、おうちカフェにハマっています。
と、いっても、ただ家で、スイーツを作り、美味しいコーヒーといただくだけ。
普通に幸せですよね、その時間は。


で、最近、可愛いコーヒーカップを見つけたので紹介していこうと思います。


Amazon.co.jp: コーヒーカップ マグカップ おしゃれ 耐熱カップ 陶器 セラミック ティーカップ スープカップ お茶 ジュース カバー ふた付き スプーン付き 食器 2WAY 犬/猫柄 焼き物 電子レンジ対応 漏れ防止 プレゼント 軽量 かわいい 男女兼用 (05) : ホーム&キッチン


なんて可愛いんでしょう。

動物好きには、たまらない。



https://amzn.to/3T7C7YQ

猫好きさんにプレゼントしたら、間違いなく、大喜びでしょう。私はめっちゃ欲しい。


Amazon.co.jp: Zputou猫の3D かわいい おしゃれ コーヒーカップセットセット 誕生日プレゼント セラミック カップル ギフトボックス入り コーヒーカップ 350ml マグカップ蓋付き お冷 コーヒー 紅茶 マグカップ 退職 プレゼント 誕生日 贈り物母の日 母親父親 姉 女性 友達 結婚記念日 贈り物 (B-350ML) : ホーム&キッチン

シンプルで可愛い!!


https://amzn.to/4cEFu0c

熱で色が変わるカップも素敵です。



https://amzn.to/479UBxt

黒猫は夜目がきくことから、日本では古来より『福猫』とされ、 厄難を払う魔除けの象徴とも言われております。

縁起の良い高級なマグカップも欲しいですよね。



https://amzn.to/3ABrRl1

長靴をはいた猫!可愛い!!


https://amzn.to/3Z4EwaC

茶こし付いてて、透明で耐熱!欲しい!!


https://amzn.to/3AJ0Zje


https://amzn.to/47d3ZRa


どれもこれも、可愛いカップで悩みます。

見てるでけで、楽しいショッピングの時間でした。