つばめの子育て

ブログです。

私の愛車はBMW116i

お題「愛車自慢お願いします。」

私は、20年前にBMW1シリーズに乗っている、とても綺麗なお姉さんに憧れ、ずっとBMWに乗りたいと思っていました。

でも、BMWは高級車で乗ることは不可能と思っていました。

しかし、この間、乗っていたワゴンRを手放し、もう少し運転が楽な車が欲しいなと中古車販売店に行きました。

すると、あの、思い出の手に届かないはずのBMWが、手を出せそうな値段で!!



さっそく契約!!!

中古車だし、外車なので、維持費がかかるとか、すぐ壊れるとか言われますが、
今のところ2年間、大きな問題は無く、長距離も楽ちんでドライブを楽しめています。

あの頃の、素敵なお姉さんに一歩近づけた気がして、幸せなのでした。


もともと、運転が好きで、スポーツカーも好きな私の20年越しの夢が叶った愛車自慢でした。